

キレカジ、ゆるカジ、アメカジ、アメサロで◎【blt225】カラフル スタッズ ベルト

キレカジ、ゆるカジ、アメカジ、アメサロで◎【blt225】カラフル スタッズ ベルトキレカジ、ゆるカジ、アメカジ、アメサロで◎【blt225】カラフル スタッズ ベルト

製品説明 オシャレな新作スタッズベルトのご紹介です。 つくりはシンプルですが、カラーが7色あり、かなり綺麗な色で存在感◎ですね! ゆるカジ、キレカジ、アメカジ、サロン、アメサロなど、どのようなスタイルの服装にも使えちゃうベルトです。普通に巻いて使うのもアリ、たらして使うのもアリ、2つ、3つ巻いてカラフルに使うのもアリと、色々な使い方があるので、飽きずに着まわせるベルトとなっております。サイズ◆全長(バックル含まず) 約107.5cm/幅 約3cm◆許容範囲90~100cm※モデルは身長170cm体重50kgでM寸を着用しています。 製品説明 オシャレな新作スタッズベルトのご紹介です。 つくりはシンプルですが、カラーが7色あり、かなり綺麗な色で存在感◎ですね!ゆるカジ、キレカジ、アメカジ、サロン、アメサロなど、どのようなスタイルの服装にも使えちゃうベルトです。普通に巻いて使うのもアリ、たらして使うのもアリ、2つ、3つ巻いてカラフルに使うのもアリと、色々な使い方があるので、飽きずに着まわせるベルトとなっております。サイズ ◆全長(バックル含まず) 約107.5cm/幅 約3cm◆許容範囲90~100cm ※バックル部分取り外せますので、長さ調節が可能です。   モデル着用コメント カラーが7色と豊富なので、 さし色に是非使ってみてください。身長170cm体重50kgでM寸を着用しています。 スタッフ着用コメント Shinya 身長170体重52kg とても可愛らしいカラーなので、 色々と試してみてください。 kon 身長174体重55kg オシャレなスタッズベルトですね。 7色もあるので服に合わせ使うと、さらにオシャレになりますね!
さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]楽天

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もしやたけ丸

Author:もしやたけ丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
